ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】 パスワードを発行してみた

今年の冬は暖かいのであまり年末年始感はありませんでしたが、いつの間にか年が明けてしまいましたね。

2016年も飽きることなくエルネアな日々を過ごしたいと思います。

さて。年末にリリースされた、旅人として他プレイヤーが育てたキャラを受け入れられる機能、さっそくマリーのパスワードを発行してみました。

パスワード:こまとおまべっつめほぃねじをづがざとてぐえへっくえざま。

マリーのスペックはこんな感じです。

f:id:tohma1212:20160104121306p:image
ハヤサ:Lv.254
チカラ:Lv.254
ココロ:Lv.251

誰か受け入れてくれる方がいればいいなぁと期待して載せておきます!15歳だと受け入れにくいかな…なんて思いましたが受け入れ先では青年あたりの年齢になるはず。(どこかに書いてあったのに見つけられない)

私はまだプレミアムサービスに入っていないので受け入れられないのですが・・・w
新年なので、お賽銭がわりに課金してみようかな。