ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【4代目:サラ】マジカルコスメを使ってみた

4代目PC サラに引き継いだものの、サラの容姿が好きになれず、有償アイテム「マジカルコスメ」を使おうかなやんでいた私。結局、アイテムを使っちゃいました。

気に入らないキャラクターのまま遊び続けるのはストレスですし、ちょっとの課金でストレスなく遊べるのであれば・・ということでジェムを購入し、マジカルコスメ(40ジェム)を手に入れました。

 

現状のサラはこんな感じ

f:id:tohma1212:20160516095147p:image

地味ですねぇ。

コスメという名の通り、変えられるのは肌の色・眉毛・目元・口元の4か所です。髪型や髪の色が気に入らなければ別アイテムで変更してね、ってことですね。

いくつか遊んでみました。

①美人系

f:id:tohma1212:20160516095148p:image
やっぱこういうテオ系のタレ目を選んじゃうな。。お母さん(フロル)似といえばそうですが、これじゃあまりに面影がないし、ちょっと近寄りがたいですね。
 
②かわいい系
f:id:tohma1212:20160516095151p:image
目元をバルミロくんの目にして、口を歴代PCのように少し大きめにしてみました。かわいい。フロルの娘、というよりマリーの娘っぽいな。
 
③まぜまぜ
f:id:tohma1212:20160516095133p:image
フロルとテオの目元を引き継ぎつつ、大きな口元で歴代PCやバルミロくんのイメージを残し、目の色は黒のままで元の面影を残す・・!
 
というわけで、③にしました。
 
好きな見た目になって嬉しいですが、これって子供に引き継がれるのかな。。コスメだからなぁ。引き継がれなかったり、夜や朝は元の顔に戻ってたりして(・∀・)