ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【3代目:フロル】評議会議長になったよ

3代目PC フロルで農場管理官となり仕事ポイントを稼ぎまくっていたところ、農場代表に選ばれ議会に参加することになりました。

f:id:tohma1212:20160515153315p:image
議員の中には近衛騎士隊長の母マリーの姿も
f:id:tohma1212:20160515153447p:image
エルネア杯で優勝したり、龍に勝ったり、相変わらず王国最強です。
2代目PC マリーのときにも議会に参加したことはありましたが、一度も議会長に選ばれたことはありませんでした。やっぱり運がないのか。。
今回も期待せず(それでもちゃっかり自分に投票し)投票の結果を待ったところ…
f:id:tohma1212:20160515153817p:image
なんと選ばれちゃいました!思わぬところで実績回収。年が明ければ長女サラが成人式を迎え引き継ぎとなるので、私がフロルでいられるのは残り少ないけど、立派に議会を引っ張っていってほしいものです。