ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【3代目:フロル】女王を目指し、娘サラに引き継ぎ!【4代目:サラ】

3代目PC フロルで過ごす最後の日、長女サラの成人式の日がやってきました。

今日をもってフロルは最後。。父テオドーロにそっくりな顔に母マリー譲りの髪の色、マリー譲りってことは初代PC ユーリの夫バルミロくんと同じ色ってことで…今までのキャラの流れを感じてすごく好きな容姿でした。(画像は若い頃のもの)
f:id:tohma1212:20160515155617p:image
 
4代目となるフロルの長女サラはこちら
f:id:tohma1212:20160515155926p:image
フロル要素全然なし…。
長子はだいたい父親似なのでベランジェくん?と思いきや口元しか似ていない
f:id:tohma1212:20160515155908p:image
これから4代目PCとしてサラでプレイしていかないといけないけど、いまいちテンションが上がらないなぁ。。将来は女王になるのに、この地味な容姿。主人公!っていうより脇役。愛着がわかなくて、サラでプレイする間楽しめないけど我慢するしかないのかな…なんて思っていたら。
有償アイテム「マジカルコスメ」が発売されましたね。プレイキャラや友達の顔を変えられるアイテムだなんて…!なんという絶好のタイミング。
でも、いざ変えられるとなるとそれはそれで迷う。。せっかく生まれてきた顔をいじっちゃうのもなー。文句を言わず、どんな顔でも受け入れてプレイするべきなのかなぁ…。と、整形を躊躇する乙女のような気持ちになっちゃいます。もう少し悩んでみよう。。