ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】 誰に引き継ごうかな

あっというまにマリーは3人の子供を出産しました。現在第4子妊娠中。
バルミロくん・ユーリ夫妻に続き子だくさんです。

それぞれの顔はこんな感じ

f:id:tohma1212:20151224155330j:image

テオ要素多いなーw

テオのタレ目&色白の女の子が欲しかったので、長女フロルに引き継ごうと決めていたのですが、3人目に生まれた待望の男の子ルイが・・かわいい。

いや、髪の色も目もフロルとそっくりだけど、なぜかルイの方がテオっぽい。男の子だからですかね。同じパーツでも男女でちょっと雰囲気違ったりするのかな。

そろそろ男性キャラで遊んでみたかったので、次はルイにしようかなぁ。

でもそうなると、ルイの学舎入学まであと2年・・長い。

マリーはもうほぼ全レベルmax になっちゃったから、あまりダンジョン行く気になれず・・あと2年も時間つぶせるかしら。

来年成人するフロルに引き継いでもう1回女の子するか。。次期国王(王子)とフロルの歳が近いから、フロルに引き継ぐなら次は王族ルートかな。 

悩むなぁ。。