ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】親子、姉妹の顔比較

マリーの妹ウルリケちゃんが結婚しました。

山岳兵の恰好をしているときは髪型が違うこともあってマリーとあまり似ていないのかと思っていましたが・・・結婚式で髪を上げた姿はマリーそっくりでした。


せっかくなので初代PCユーリも含め親子&姉妹で顔比較

f:id:tohma1212:20151121215757j:image

目元がマリーはバルミロくん、ウルリケちゃんはユーリ似なのかな。

男性の好みは姉妹でまったく違うみたいです。ウルリケちゃんの旦那さんは色黒パッチリ目でテオとは正反対。なんとなくバルミロくんっぽいような?


ウルリケ夫妻のところのほうが、バルミロくん似の子供が生まれそうだなぁ。。