ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】バルミロくんが天国へ

ついにこの日が来てしまいました。。
ある日の夜「バルミロ・アグエイアスさんが亡くなりそうです」というお知らせが。

バルミロくんが20歳を過ぎたころから、そろそろかなー・・と不安にはなっていたのですが、ついに亡くなってしまいました。

それなりに覚悟はしていたものの、ものすごい喪失感。。素敵な旦那さんで、いいパパだったよ。

もう二度とバルミロくんに会えないと思うと寂しいもんですね。そっくりな人が現れないかな。何年も続けてれば出てくるかな。バルミロくんは4人も子供がいるから、孫やひ孫の代で似てる子が出てくるといいなぁ。

マリーが近衛騎士団長になる姿や、勇者・龍騎士姿も見せられなかったのが残念。

バルミロくんの後を追うように、初代PCのユーリも10日ほど後に旅立ってしまいました。寂しい・・。

ゲームを続けていく上では避けられない寿命、きっと毎回へこむし慣れはしないのですが、しっかり喪に服してマリーを大事にしたいと思います。

年齢的に、次にいなくなるのはマリーの夫のテオかー。やだなぁ。。