ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】 結婚 ~ニートになりました~

山岳兵隊長の継承権を弟のレナルドに譲り、元王子で近衛騎兵のテオからのプロポーズを受けたマリー。

とうとう結婚式の日がやってきました。最後の山岳兵としての仕事、家族との食事。結婚式当日は朝食時の会話が違うんですね。初代PCは孤独の身だったので、こうやって送り出してくれる家族がいるのは嬉しいものです。

f:id:tohma1212:20150915165541p:image

ぱぱぱぱーん。小さいころからの夢がようやく叶ったね。

f:id:tohma1212:20150915165535p:image
髪の毛上げるとやっぱバルミロくん似だなぁ。バルミロくんへの感謝と山岳兵一家の一員であったことを忘れないためにも、苗字はマリー側の姓「アグエイアス」にしました。テオの苗字は王族イメージが強いのでw

久しぶりの国民服!やっぱ国民服かわいい。

f:id:tohma1212:20150915165233p:image
そして久しぶりのドルム山以外での生活!!初代PC ユーリの頃から、かれこれ10年近くドルム山で山岳兵として暮らしてきたので、なんだか不思議な気分。

テオと一緒の生活も嬉しいやら照れくさいやら。朝も夜もテオがいる。幸せだなぁ。

そういや結婚式は8日だったのですが、またしても結婚の日程で失敗してしまいました。8日に国民になったのでは、近衛騎兵の選抜トーナメントにエントリー出来ない・・。もうちょっと早めに継承権譲って、プロポーズして4日に結婚式挙げられるようにすればよかったーー。おかげで今年は何もすることが無くニート確定。はっ、しかも来年エルネア杯だから来年もニートだ。。うわぁー。どんなに探索ポイント貯めてもお金にならない・・・。
子供も結婚してすぐ作ったら前半日生まれになってお得感あまり無し。だからといって1年も待てないし。。遅生まれは諦めて、とりあえず子作りしちゃおうかなー。

とりあえず、やることないので5年後のエルネア杯に向けてさらなるレベルアップに励もうと思います。公式戦には一度も出たことないのに、各種ランキングは相変わらず制覇中。

f:id:tohma1212:20150915173758p:image
無駄な強さですね。