ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】 妹が生まれました

初代PC ユーリから2代目 マリーに引き継いだとき、ユーリのお腹の中には第3子 レナルドがいました。髪の色と口がマリーと同じで、全体的によく似ています。

f:id:tohma1212:20150910170006p:image

NPCで子だくさんは見かけないため、引き継ぎ後にユーリが子供を産むことはないかなー・・と思っていたら。ある日突然ユーリから「赤ちゃんが出来たんだー」と報告されました。お、おう・・。バルミロくんと仲良くやってるみたいでなによりだよ。4人目かー。すごいな。バルミロくんさすが。

女、男、男と来てるので4人目は女の子な気がする!と勝手に予想してたら当たりました。次女ウルリケちゃん。

f:id:tohma1212:20150910170047p:image

髪の色はユーリだけど・・目元はどっちなんだろ、これ。ユーリかなぁ。だいぶおてんばそうな女の子です。

両親と兄弟4人の顔を比較してみる。

f:id:tohma1212:20150910175147j:image

この大きめの口はいったいどこから来たんだろうw バルミロくんの口はエーリクだけじゃなくレナルドにも遺伝してほしかったんだけどなー。

6人もいると、食卓がだいぶ賑やかです。

f:id:tohma1212:20150911145913p:image

ここにマリーが結婚してお婿さんが入ってきたら、8人で食卓囲むのか。大家族だな。テオと囲めるといいな。。