ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【イベント】 幻の古代魚を探せ!

イベントで手に入れたアイテムの備忘録です。

「幻の古代魚を探せ!」これはユーリからマリーに引き継ぎしようかなー、ってくらいの頃にやっていたイベント。ミッションを進めていくと天使の羽がもらえるものでした。

大人用の大きいのと、子供向けの小さいのがあって(どちらも大人子供関係なく装備は可能)、手に入れるまでのプロセスが複雑でわかりにくかったんだよなぁ。
釣り名人のスキルを持っていなかったこともあり、あまり熱心にやりませんでした。
手に入れたのは小さい方の羽のみ。

f:id:tohma1212:20150915164826p:image

子供のマリーにつけるとかわいかった。

f:id:tohma1212:20150915164603p:image

こんなふうに生徒のうちにつけておくと、学舎での授業時に我が子がどこにいるのかわかりやすくて良かったですw