ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【イベント】 若草の伝統衣装

新種の生物が見つかったので、それを集めて図書室のミアラ姉さんに届けると「若草の伝統衣装」がもらえるというもの。

せっせと生物を集め、無事にゲットしました。
デザインは農業管理官の色違いみたいなもんでしたが、マリーは山岳兵の姿しか見たことなかったので新鮮でした。

f:id:tohma1212:20150915164942p:image

しかも似合う。髪の色と合ってますねー。気に入ってしばらく着てました。でも周りの反応は良くなかったなー。。当時仲良しの男友達は総じて山岳兵衣装の方が良かったって。山岳兵の方が露出多いから?
いいんだ、両親(バルミロくんとユーリ)は褒めてくれたから。。