ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】 結婚 ~子作り~

テオと結婚して数日・・テオが家に全然いません。。さみしい。

夜帰ってくるのはだいたい夜3刻。帰ってきてもサクッと寝ちゃう。朝ごはん一緒に食べてもすぐ出かけちゃう。。

子供欲しいけど家で話しかけるチャンスが全然ないぞ。。と思っていたら。

ある日の夜、仕事から帰ってきたテオがなにやらご機嫌な様子。(嬉しすぎてスクショ撮り忘れたので、以下覚えてる限りのセリフ)

「マリー♪」
「なに?ベタベタして」
「あのさ・・子供、作らない・・・?」
(もちろん♪ or またあとでね の選択肢)「もちろん♪」
「・・・♪」

きゃーー。

キャラというか性格によって、子作り会話が違うんですね。バルミロくんはもうちょっと遠まわしに誘ってきたぞ。「子供ってかわいいよね」からの「子供作らない?」みたいな感じで。突然甘えてくるテオがかわいいし、冷たくあしらうマリーもいい。そして最後の「・・・♪」がいやらしくていいですねw

子供は来年(205年)の6日に生まれる予定。男の子かな、女の子かなー。