ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

結婚 ~娘が1歳になりました~

バルミロくんとの間に長女 マリーが生まれて1年。待望の1歳になる日がやってきました。

朝起きると、昨日まで赤ん坊だったマリーが幼女に!

f:id:tohma1212:20150908164825j:image

おおお。目がバルミロくん。口はどこから来たのかな・・両親ともに開いてるんだけどね。似なかったね。でもかわいい子になりそうで良かった♪

赤ん坊のときは毎日ミルクあげてレベル上げしてたけど、1歳過ぎたらどう育てればいいんだろ・・。よくわかりませんが、なんだか勝手に経験値は貯まっている様子。一緒にお出かけするとちょっと経験値増えてる気がする。まぁ微々たるもんですが。子供は勝手に育つもんなんですね。

家族間の新密度は相変わらずドライな感じです。娘となかなか仲良くなれない悲しさ。あんまり近寄ってきてくれないし、ハーブ摘み誘っても断られます。いいんだ私にはバルミロくんがいるから・・。彼は相変わらず毎日愛をささやいてくれちゃってます。

子供が1歳になると、次の妊娠が可能になりました。朝食直後にさっそくバルミロくんから子作りのお誘いが!やっぱ元気ですねぇ。前回は私から持ちかけたので、彼から誘われるのは嬉しい。喜んでokし、ばっちり子作り成功しました。

マリーが3日生まれ、今回仕込んだ子は28日出産予定です。年をまたがないと、あっという間に生まれてくる感あるなぁ。

次は男の子だといいな。