ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

結婚 ~第2子・・予想外の容姿~

長女 マリーが1歳を迎えすくすく育つとともに、あっという間に長男が生まれました。「エーリク」と名付けましたよん。残念ながら赤ん坊時代のスクショ無し。2人目以降なんてそんなもんですよね・・w

待望の男の子!なのですが・・肌が黒い。この肌の色はいったいどこから。。バルミロくんは確かにちょっと小麦色。でも彼の両親も別に色黒じゃなかった。ユーリは色白。何故エーリクはこんな黒いの・・?一般家庭ならちょっと事件になるくらい肌の色が違います。でもバルミロくんはとっても可愛がっているので、まぁ肌の色なんて大した問題じゃないんでしょう。髪の毛は茶色なのでユーリ似です。

そういえばストーカーされて散々逃げ回って別れた元カレ、ジュリアンがこんな肌の色だったな・・と。過去につきあった人の影響が突然変異という名のもとに出てきちゃったら嫌だなぁw (そんなことはありえないと思いますが!)

性格は「デリケートな性格」でした。これまた「良く出来た性格」で生まれてきたマリーとはまた全然別。性格は完全にランダムなんですかね。

どんな顔になるんだろう・・と不安と楽しみ半々で過ごして1年。誕生日を迎えたエーリクは・・・

f:id:tohma1212:20150908170600p:image
バルミロくんと同じ口だーww でも目元が違うだけでこんなにバカっぽくなるなんて!目元はユーリ、口はバルミロくんで、まさに2人の子供!な感じに育ちました。肌の色以外は。これはこれでかわいいけどねー。

遺伝の仕組みをもう少し知りたくて、早速第3子を仕込みました。次はどんな子が生まれてくるだろう。
はー。山岳兵嫁は子供産むくらいしかやることがなくてほんと辛い。。