ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【3代目:フロル】 結婚 ~子供が生まれたよ~

王太子ベランジェくんと結婚し、女の子が生まれました。サラちゃんです。

赤毛で色白で・・ベランジェくん似!!

f:id:tohma1212:20160108205600j:image
残念なことに、おちょぼ口が見事に遺伝していますね。両親共に目が青いのに、なんで黒目なんだろう。ユーリ×バルミロ夫妻のときもそうでしたが、両親どちらにも似ないで突然変異的な容姿(色)が出てきたりもするんですね。目元にキラキラ感が無いと、なんだかモブキャラっぽい感じがしちゃいます。
性格は「なんとなく地味」でした。未来の女王様なのに!

あまり好みな容姿ではありませんが、きっと4代目としてプレイしている間に愛着が湧いてくるはず。この子が成人するときに引き継ごうかな。それまではフロルでもうちょっと楽しもうと思います。

そういや、結婚しても子供が生まれても、フロル -> ベランジェくんの呼び方は「殿下」で変わりなしでした。。ベランジェくんは「フロル」って呼んでくれるのにー。なんか距離感あるな・・・。