ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

恋愛 ~新しい恋~

さて。無事にジェルマンくんと別れることが出来たので、新しい恋へ踏み出すことにしました。お相手は、毎朝欠かさず会いに来てくれて、何度も告白してくれた山岳兵隊長のバルミロくんです。

f:id:tohma1212:20150908155202j:image

他にも数名アプローチしてくれる人がいたのですが、

単純に顔が好みだったことと、山岳兵なんできっと男らしい性格=一人称は「俺」または「僕」だろう、という勝手な想像でバルミロくんにw もうオネエはこりごりですよ。

ジェルマンくんと別れた翌朝、早速バルミロくんが幸運の塔へ誘いに来てくれました。
なんていいタイミング!昨日ジェルマンくんとの別れ話見てた?あれストーカーここにも?と一瞬思ったけど考えすぎですね。

告白のときの一人称が「俺」で一安心。やっと付き合えたね!これからは幸せなデートをたくさんするんだーーー。

デートに誘われるのも、誘うのも楽しい。会話の一つひとつにドキドキしたりニヤニヤしちゃう。昨日のジェルマンくんへの懺悔の気持ちなんてどこへやら。どっぷりバルミロくんにはまってしまうのでした。

ただ・・デート行った後の「家まで送るよ」っていうの、NPCからは言ってくれないのかな。PCが女性の場合、なんか違和感。なんで真昼間に私が屈強な山岳兵男子を家まで送り届けねばならんのだ。たまには私を送ってよーと思いつつ、少しでも長く一緒にいたいからつい送っちゃう。。

デートの会話も、もうちょっとパターンが増えたり男女それぞれ特有のセリフがあれば嬉しいんだけどなぁ。今後のアップデートに期待!