ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【3代目:フロル】 王太子用衣装?

3代目PC フロルで魔銃師を目指し探索ポイントを稼いでいます。が・・、ひたすらダンジョンにこもるのにも飽きてきて、イベントばかりやっているためなかなかカレンダーが進みません。

そんなある日、アップデート後にベランジェくんの装いが変わっていました。

f:id:tohma1212:20160122123513p:image

今まではニートだったので普通の国民服を着ていたのですが・・なんか緑色の服着てる!なにこれ。役職は「王太子」のままなので、何かの職に就いたわけではなさそう。仕立屋にでも行ったのかしら。
王族用の衣装なのかな?と思いベランジェくんの妹とその旦那さんも見てみましたが特に変化は無し。もちろんフロルも特に変化はありませんでした。

ってことは・・?王太子(王位継承者)向けの衣装なの?
確かに今まで王太子っぽさなかったですからね。近衛騎士になれるほどの強さも無いので、戴冠まではただのニート

こういう服を着ていると「役職:王太子」にも納得です。女の子版はどんな感じなんだろう。4代目PCになる予定のサラが大人になるまで仕様変更がなければ見れるかな。