ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【3代目:フロル】 探索時のキャラクターの立ち方変わった・・?

3代目PC フロルで子供を出産し、とりあえず4代目につなげるための役目は果たした気がしています。まだ王族として何もやってないけどね!

現在の国王(ベランジェくんの父)は20歳なので、もうちょっと長生きするのではないかなー・・と勝手に予想。ベランジェくんが即位するまではもう少し時間があるはずなので、フロルで魔銃兵を目指してみることにしました。本当は成人した年に魔銃兵になろうと思っていたのですが、うっかり志願を忘れしぶしぶ近衛騎兵をやっていたのです。。

解任服を使用し、近衛騎兵を辞めて再挑戦。現在フロルは王族扱い(会話時に王冠マーク出現)ですが、魔銃兵の志願は問題なく出来ました。

あとは探索ポイントをひたすら稼ぐのみ!たまにベランジェくんと一緒に行ったりもしますが・・あれ、なんか立ち方がおかしい。お尻がたれてX脚になってて。。太ってる人みたい!

f:id:tohma1212:20160113121942p:image

なんでだろう。他の人に対してこんなの感じたことなかったのに。どっかでアップデートされたの?それともベランジェくんだけ?

気になったので山岳兵で比較

f:id:tohma1212:20160113122642j:image

やっぱちょっと立ち方変わってる。。みんなX脚なのね・・・。ベランジェくんが太ってるから、ってわけではなさそうです。よかった良かった。ベランジェくんは農作業もせず探索ポイントも稼がずにウロウロしてるから、もう中年太りが始まったのかと思っちゃいましたよ。

ベランジェくんの小太り疑惑は解消されたものの、この立ち方恰好悪いなぁ。。。