ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【3代目:フロル】 仕立屋クーポンを使ってみた

仕立屋クーポンが貯まってきたので、まとめて引いてみました。

子供用の衣装がいくつか出ましたが、3代目PC フロルは大人なので、大人用の衣装のみ紹介します。

 f:id:tohma1212:20160225202534j:image

左:赤い海賊風コート
中:青漆の魔銃師制服
右:黒銀の魔銃師制服

足元が適当なのは相変わらずですが、なかなか素敵な感じ。
真ん中の「青漆の魔銃師制服」を着ると、ベランジェくんの王太子用衣装(だと勝手に思ってる)とペアみたいです。

f:id:tohma1212:20160225202836j:image

ひどいのがこちら

f:id:tohma1212:20160225202624j:image

左:オルルドの剣士・B
中:オルルドの拳士・長
右:オルルドの拳士・A 

真ん中の黒スパッツに布被せた衣装はレア扱いですが、なんかね・・もう奴隷服にしか見えない。もっと強そうな感じにしてくれればいいのに・・・。あれですかね、グラディエーターっぽさを狙ったんですかね。ラッセル・クロウのあの映画は好きでしたよ。普通の服と、この奴隷剣闘士シリーズが半々くらいの確立で出るので、わりとハラハラドキドキしながらガチャ気分を味わえます。