ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【イベント】追憶の花園

4月の初めに実施されていたアイテム収集イベント「追憶の花園」

アイテム収集めんどくさー、とか文句言いながら報酬に釣られ、やっぱり少し参加しました。

入手したアイテムはこちら

f:id:tohma1212:20160426154659p:image

制服風衣装。ちょっと若作りが過ぎますかね。。まぁいいか。子供用もget したので、引き継ぎ後に着るのが楽しみです。

イベント用アイテム、売れるようになったらいいのにーなんて昔ぼやいていましたが、売れたんですね。知らなかったよ。。ラーレの球根が1個500ビーと高額で売れることがわかったので、収穫祭の時に売り出してぼろ儲けしたいと思います。