ながながし夜を ~エルネア王国プレイ日記~

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記。ネタバレ注意。

【2代目:マリー】なんか臭うなぁ・・・

なんか臭うなぁ・・・
なんて言われたら、ダッシュでバシアス浴場に行きますよね。好きな人に言われたらなおさら!その状態で何日も過ごすなんて出来ませんよね。

それなのに。

最近くさい人がやたら多い。なんか茶色い空気まとわせて告白しようとしてくる奴が多いよーー。

変なアップデート入った?イムのフンを採取する確率up!みたいな。初代PCの頃、くさい人こんなに多くなかったと思うけどなー。気のせいかな。少なくともバルミロくんが臭かったことなんて1度も無いよ!山岳兵は特殊なのかな。

臭くても一緒に探索行ったりは出来るのですが。なんか気持ち悪い。

何度くさいって言ってもお風呂に入らないひと対策のために、強制入浴を考えました。朝イチでバシアス浴場に行き、浴槽の一番奥でボーっと待機。

すると・・わらわら寄ってくる独身男性たち。いっぱい泳いできたーw

f:id:tohma1212:20150910182308p:image 

水着姿も見られるし、くさいコ達を一斉にキレイに出来るし、浴場ホイホイおすすめです。